中華食堂一番館、このタイプの店に大きな期待をしてはいけないのですが、チャーハン以外は許しがたいレベルでした。

中華食堂一番館、このタイプの店に大きな期待をしてはいけないのですが、チャーハン以外は許しがたいレベルでした。
この記事は 1 分で読めます

いろいろあって、他に選択肢がなくなり、入ったお店。

この店にどれだけの美味しさを求めているんだと言われれば、そこまで期待しているわけではないのですが、炒飯とラーメンのセットで500円なので、少し盛り上がります。

安いんで、調子に乗って、餃子まで。

これが、最悪。ここまで、美味しくない餃子は珍しい。焼き餃子にしておくべきでした。

そして、ラーメンもいまいち。

炒飯だけは、そこそこでしたが、全体としてがっかり。

みんなでワイワイ飲みながら利用する店ですね。夕食の代わりにはなりません。

中華食堂一番館中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0