eclatは見た目もきれいだし、やっぱり美味しいですね。ただサーブしてくれる人が、意外に雑なのが残念です。

eclatは見た目もきれいだし、やっぱり美味しいですね。ただサーブしてくれる人が、意外に雑なのが残念です。
この記事は 1 分で読めます

結婚記念日の食事ということで、ランチに行きました。魚と肉の両方のコースをいただきました。やっぱり美味しいです。手が込んでいて、見た目も美しいですね。

ただ、料理を運んでくれる人が、悪気はないのでしょうが、ちょっと雑なのが残念でした。通常なら気にならないのですが、料理のクオリティが高いので目立ちます。

おまかせワインセットは、いい感じのチョイスで良かったです。少し割高感はありますが、料理にあっていました。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/51167866/