ハッチは、料理も美味しいし、接客も最高なんで、なかなか予約は取れないけど、定期的に行きたいですね。

ハッチは、料理も美味しいし、接客も最高なんで、なかなか予約は取れないけど、定期的に行きたいですね。
この記事は 1 分で読めます

会社から早く帰ることができたので、少し早めですが、急遽、家族に誕生会をしてもらいました。

ハッチは料理も美味しいのですが、それに負けず劣らず、明るい接客がいいので、気持ちよく食事ができます。いつも元気のいい、お姉さん、と言っても2児の母ですが、に感謝です。

今日は定番のハラミが美味しかったです。肉の焼き加減が絶妙でした。

パスタはさすがにチッチョに一日の長がありますが、総合的にはハッチのほうが美味しいと思います。

おかげさまで、いい誕生日を迎えることができそうです。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/4747597/