長男の誕生日プレゼントの自転車とレゴニンジャゴーがちょっと早めですが、手元に届きました。早速、自転車は練習開始。

長男の誕生日プレゼントの自転車とレゴニンジャゴーがちょっと早めですが、手元に届きました。早速、自転車は練習開始。
この記事は 1 分で読めます

img_0952

ちょっと大きすぎて、自転車に振り回されちゃっています。もう少し、大きくならないとちょっと危なっかしいですね。わかってはいましたが、小学生の間は買い替えなくて済むようなものという基準で選んだので仕方がないですね。

おばあちゃんからはレゴを買ってもらいました。今すぐに遊びたいのですが、誕生日になるまでお預けと言ったら、逆ギレしていました。

フライングですが、お誕生日、おめでとう。