長男の誕生パーティー、地味に開催したのですが、とても楽しかったです。長男も喜んでいたと思います。

長男の誕生パーティー、地味に開催したのですが、とても楽しかったです。長男も喜んでいたと思います。
この記事は 2 分で読めます

いろいろと忙しくて、昼過ぎからパーティー開始。

家では珍しく、メキシコ料理がコンセプトで、タコスとか美味しかったです。でも、歳のせいか、あっと言う間にお腹いっぱいになってしまいました。

その後、あまりにもお腹がいっぱいなので、休憩と称して、名探偵コナンを見ました。長男は偉そうなことを言う割には、コナンごときで、怯えるので、見ていて面白いです。

その後、Wiiをやりました。初めてやったベースボールで盛り上がりました。意外なことに長女だけ勝ちました。

img_1007

あまりにも悔しいので、ネットでカーブの投げ方とか調べちゃいました。次は完封できるように頑張ります。

そんなこんなで楽しい1日でした。長男もプレゼントももらったし、満足だったことでしょう。

実は私の誕生日も長男と2日違いなので、私もプレゼントもらいました。

本当はもう歳なんてとりたくはないんですが、祝ってもらえるのは嬉しいですね。誕生会も開いてもらいましたし。