宏ちゃん、ほんの少しずつ惜しいですね。そこそこの美味しさではあるのですが、再訪したくはならないレベルなんですよね。

宏ちゃん、ほんの少しずつ惜しいですね。そこそこの美味しさではあるのですが、再訪したくはならないレベルなんですよね。
この記事は 2 分で読めます

img_1037

五日市街道沿いにあるラーメン屋さん。サンロードの端っこまで行く必要があるので、なかなか行こうとは思えない立地です。

何となく今までに行ったことのないラーメン屋を開拓しようと思って入りました。

辛味噌ラーメン、大盛。

麺は太目で、スープと絡まると美味しいです。ボリュームもそこそこあるし、結構、いいんですけど、何となく盛り上がらないんですよね。チャーシューがいまいちだからかな。

やっぱり、もやしサービスとか、大盛サービスとか、半チャーハンセットとか、何かしらのキャンペーンなり、工夫なりを考えないとつらそうです。

個人的には、卓上にニンニクや唐辛子等を置くなどしたほうがいいと思います。

宏ちゃんラーメン / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5