やきとり門傳、私のような庶民がメインターゲットではなく、もう少しオシャレな女性向けの店でした。

やきとり門傳、私のような庶民がメインターゲットではなく、もう少しオシャレな女性向けの店でした。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺北町にできた新しいお店。焼き鳥好きの私は、早速、行ってみました。

店内が小ぎれいで、イメージしていたのよりも明るい感じの雰囲気でした。そうぞうしていた新橋系の店ではなくて、ちょっと残念です。

新規開店直後なので、オペレーション的に改善する余地はたくさんあるのでしょうが、いったん、そういったことには置いとくとすると、最大の残念ポイントはテーブルが小さいことですね。ちょっと頼んだら、もうテーブルには乗りません。4人掛けを2人で使わないと狭くて仕方がないです。ここは改善したほうがいいと思います。

味はまあまあ、美味しかったです。ラーメン、里芋の唐揚げなどがおすすめです。焼き鳥は思ったほどではなかったです。総じて、ちょっと高い印象で、コストパフォーマンスは微妙ですね。焼きおにぎりは小さいのに1個180円でびっくりしました。

総合的に考えて、この店は、比較的小食な女性がグループで来るか、カップルがデートに来るのに適した店で、私なんかはお呼びではない感じですね。

やきとり門傳 吉祥寺店焼き鳥 / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5