パエリア・アンド・タパス・バルタ、これだけ安ければ、文句を言える道理がありません。長続きするといいですね。

パエリア・アンド・タパス・バルタ、これだけ安ければ、文句を言える道理がありません。長続きするといいですね。

プチロードの鬼門と言われた場所にできたスペインバル。この場所にあったラーメン屋さん、好きだったんですがねぇ。

低価格路線が功を奏してか、現在も客の入りもいいみたいで、期待大なので行きました。

アッピーアワーの時間帯は、飲み放題が500円。500円ってかなりリーズナブルですよね。普通、1杯の値段が500円ですし、どんなに安いところでも、2杯で500円以上するもんです。それが、飲み放題で500円とは、素晴らしすぎます。

ビール飲み放題か、ワイン18種飲み放題か選べて、私はビールのほうを選び、6杯ぐらい飲んだので、1杯100円未満だったかと思います。最後のほうは貧乏根性丸出しで、無理して飲んだ感がありますが。

食べ物は、ごく普通。まあ、どうなのかな、と思うものもある中で、おすすめは、パエリアです。1つ500円というのは、リーズナブルです。8種類あるので、全種類制覇を目指してもいいんじゃないでしょうか。

もし、早い時間帯に1人呑みするなら、パエリア2つと飲み放題で1500円に挑戦したいですね。

パエリア アンド タパス バルタ 吉祥寺スペイン料理 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5