麺屋黒琥、ラーメンは安定的に美味しいし、お得感があり、そして、卓上の調味料が充実しているのでイイと思います。

麺屋黒琥、ラーメンは安定的に美味しいし、お得感があり、そして、卓上の調味料が充実しているのでイイと思います。
この記事は 2 分で読めます

駅から離れたわかりにくいところにあるお店です。それなのに、連日、人は入っているのは実力がある証拠です。

ラーメン屋で丼ものとのセットってあまり頼まないのですが、券売機の脇にあった、おすすめの文字につられて、満足セットだかお得セットだかいうラーメンとチャーシュー丼的なものを注文しました。

マヨネーズは、なくても良かったんですけどねぇ。卓上の辣油を使って味を調えました。

ラーメンは豚骨にしては、オーソドックスな感じで、美味しいのですが、パンチが足りないので、卓上の揚げニンニクと胡麻で味を作りながら楽しみました。生ニンニクは昼なので、自粛しました。

吉祥寺にも店舗があったのですが、結構、美味しかったのですが、残念ながら閉店となってしまいました。懐かしくなったら、ここで食べることにします。

麺屋 黒琥 〜KUROKO〜ラーメン / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5