- 2021/12/24
クリスマス、子どもが大きくなると、もはや、全く意味のないイベントになっちゃいます。ワムがBGMでかかっていることぐらいですね、日常との違いは。
いろいろあったけど、育児も卒業間近ってこと。 なーんにもないクリスマスイブを満喫しようと思います。

もちろん、寄付しなかったから、先生が子どもに冷たくあたるなどの不利益は被らないのは理解していますが、合格直後でもあり、高揚感もあるので、
おそらく、日本人は「1口だけ」という選択する人が多い気がします。
きっと私もそうしそうです。学校の設備が良くなるのはいいことだと自分を納得させて。
そういえば、母校の寄付金も払おうと思っているのですが、リミットがよくわからなかったりと計画がわからないのでペンディングしています。