全然、予約の取れない肉山がその1階に新業態の2号店を出すみたいです。楽しみですが、行けるのかな。

全然、予約の取れない肉山がその1階に新業態の2号店を出すみたいです。楽しみですが、行けるのかな。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺ファンページに載っていて、独りで盛り上がりました。

5月中に、肉山の新業態のお店がオープン予定です。「肉山」同ビルの1階です。以前、オーナー様より「5月には肉山の1階も赤身辛々鍋でオープンします。」とコメントをいただきました。

http://kichifan.com/2017/05/06/open_closed_may_2017/

赤身と鍋の組み合わせ、ってどんな感じなんでしょう。興味津々です。

ああ、また肉山に行きたいけど、今回のオープンで、予約が取れるようになるといいんですが。だいたい予約のシステムが面倒で、歳をとると、予約しようという気持ちがなくなってしまいます。

http://konchan.net/x/archives/8899