キッチン男の晩ごはん、確かにボリュームは満点ですが、年寄りにはちょっと辛いですね。

最初から、無理があるなとは思っていたのですが、カレーは飲み物、パクチーファンの後に、新しく開店したので、行ってみました。

どのメニューも見るからに、胸やけしそうな量なので、この際だから、店長おすすめと書いてあったスタミナ野郎丼にしました。

朝、これを食べたら、もう夜まで何も食べなくても良さそうな丼が来ました。

肉は普通。タレとニンニク大盛で頼んだのですが、それなりに美味しかったです。

が、チキンカツはひどかったです。肉が薄っぺらで、鶏肉を食べているのか、コロモを食べているのかわからないぐらいでした。もし、次に行くことがあるとしたら、チキンカツだけは避けるようにします。もともとボリュームにしか期待していないお店なので、味は二の次だとは思いますが、もう少し、何とかして欲しかったです。

部活をやっている高校生や大学生におすすめです。

キッチン 男の晩ごはん 吉祥寺店定食・食堂 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0