せんだが家・まぜそば、ラーメン屋としてはかなりオシャレな雰囲気のお店で、興味あるメニューがたくさんあります。

千駄ヶ谷、というよりも、北参道に近いところにある、たぶん最近オープンしたまぜそば屋さんです。

赤、白、黄、拯、颯など、メニューが漢字1字と面白いです。迷いに迷って、白と颯を注文しました。ランチタイムは、小さい丼をセットにできるのですが、ダイエットのため、断念しました。

どちらも、がっつりした味がベースラインなんだけども、オシャレ感が残っていて、やりすぎてはいないというところが絶妙のバランスです。

食べ終わるのご飯を一口、レンゲの上にサービスしてくれるのですが、これがまた、いい感じです。

まぜそばの中ではヘルシーということもあり、全メニューを制覇したいと、心の底で思っています。

せんだが家 まぜそば台湾まぜそば / 北参道駅千駄ケ谷駅国立競技場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5