- 2022/02/26
餅の在庫があるのに、間違えて餅を買ってしまったので、慌てて餅をバター醤油で焼いて食べる。でぶの食べ物はやっぱり美味しい。
バターは鉄板。主食がバターでもいいぐらい。ダイエットの大敵だと思うものの・・・やめられないですね。
行列ができていることと、油っこいものをたくさん食べれなくなってしまったので、足が遠のいていましたが、がっつり天ぷらを食べたいと思い、行くことにしました。
http://konchan.net/x/archives/15371
久しぶりに見る松天丼の穴子は大きくて存在感たっぷりでした。
この穴子を食べるためだけに金子屋に来ていると言っても過言ではありません。卵の天ぷらも好きなんですけど、やはりインパクトは穴子です。
もう少し、タレの味を薄くしてもらえれば、最高に美味しいのですがね。今の味付けだと、何を食べても、タレの味になってしまう印象です。
でも、がっつり食べれるというのは嬉しいですし、意外にも、卓上にあるゴボウ生姜がさっぱりしていて、天丼との相性がいいので、おすすめできるお店です。
夜総合点★★★☆☆ 3.5