金子屋の穴子天丼、穴子の大きさだけで、満足度が高いです。本当は、もう少し、薄い味付けがいいんですけど。

金子屋の穴子天丼、穴子の大きさだけで、満足度が高いです。本当は、もう少し、薄い味付けがいいんですけど。
この記事は 2 分で読めます

行列ができていることと、油っこいものをたくさん食べれなくなってしまったので、足が遠のいていましたが、がっつり天ぷらを食べたいと思い、行くことにしました。

http://konchan.net/x/archives/15371

久しぶりに見る松天丼の穴子は大きくて存在感たっぷりでした。

この穴子を食べるためだけに金子屋に来ていると言っても過言ではありません。卵の天ぷらも好きなんですけど、やはりインパクトは穴子です。

もう少し、タレの味を薄くしてもらえれば、最高に美味しいのですがね。今の味付けだと、何を食べても、タレの味になってしまう印象です。

でも、がっつり食べれるというのは嬉しいですし、意外にも、卓上にあるゴボウ生姜がさっぱりしていて、天丼との相性がいいので、おすすめできるお店です。

金子屋 吉祥寺店天丼・天重 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5