一竜のラーメン、あまり評判は良くないみたいですが、博多ラーメンの油そばというアイデアは好きです。

一竜のラーメン、あまり評判は良くないみたいですが、博多ラーメンの油そばというアイデアは好きです。
この記事は 2 分で読めます

1回、入ろうとして、先客が誰もいなくて、やめた店。今回は、意を決して入ることにしました。

メニューがたくさんあるので、券売機の前で悩んでしまいました。一般的に、券売機にメニューがたくさんの店というのは、味で勝負していない傾向にあると私は思っているで、あまり期待せずに珍しいものを頼むことにしました。

博多ラーメンの油そばって、何だろう。油そばの麺は太いのが普通なのに、美味しいのかな。

と思って食べたら、意外に美味しかったです。少し、しょっぱかったけど。

これはこれで、アリだと思いました。絶品というわけではないですが。

元祖博多中洲屋台ラーメン 一竜 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5