牡蠣がどうしても食べたくなって、オイスターラバーズに行きました。生牡蠣を満喫しました。

牡蠣がどうしても食べたくなって、オイスターラバーズに行きました。生牡蠣を満喫しました。
この記事は 2 分で読めます

長男が牡蠣が苦手なので、家でも、外食の際もオイスターバーは候補の対象外なので、ときおり、牡蠣が無性に食べたくなります。

調べて行って、ひたすら牡蠣を食べました。

同じ牡蠣でも味が違うんですね、食べ比べると。仙鳳趾 、知内が美味しかったです。違いをどう表現していいのか、難しいところではありますが。

一方で、夏が旬の岩牡蠣の佐伯は、思ったほどではありませんでした。岩牡蠣ってもっとクリーミーで大きいという印象なのですが、普通の牡蠣とあまり違いがわかりませんでした。

単価がもう少し安いと嬉しいのですね。

オイスターラバーズオイスターバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5