鉄板焼きニシムラ、間違いなく美味しい肉を提供してくれます。あとは、コストパフォーマンスをどう見るかですね。

鉄板焼きニシムラ、間違いなく美味しい肉を提供してくれます。あとは、コストパフォーマンスをどう見るかですね。
この記事は 2 分で読めます

ヨドバシ裏に最近できたお店。肉モードの日だったので、勇んで行きました。

店内は、かなりオシャレな感じで、雰囲気も良かったです。

最高に美味しかったのが、牛肉のタタキ、肉が歯ごたえはあるものの柔らかくて最高の1品でした。

握りもヒレとサーロインのステーキも美味しかったですし、肉以外にもガーリックライスや野菜焼きも美味しかったです。

ワインも料理に好みに合わせて選んでくれて良かったです。

味は文句なしですが、この店に空腹時に来て、たらふく食べたら、とんでもない値段になってしまいそうで、なかなか来にくい店です。

実際に、他に来ていたお客さんは、すべて男女のペアで、ほんの少し、美味しい肉を食べるというコンセプトの店なのかもしれません。

鉄板 ニシムラ 吉祥寺鉄板焼き / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5