久々のじゅん粋、とても美味しくて、接客の感じも良かったです。特に、魚が新鮮で、美味しいです。

久々のじゅん粋、とても美味しくて、接客の感じも良かったです。特に、魚が新鮮で、美味しいです。
この記事は 2 分で読めます

じゅん粋、最初に行ったときは、感動したんだけれども、何回か行って、足が遠のいていたお店です。もともと、行こうと思った店が満員だったこともあり、行くことになりました。

店員さんは、相変わらず、元気あふれる接客で、感じが良かったです。

料理の中では、つぶ貝と炙りめしが美味しかったです。つぶ貝は、大きくて、新鮮で、滅多に食べられない肝まで食べることができました。炙りめしは、想像していたのと違い、寿司とちらしとの中間みたいな大きな棒ずしみたいなもので、とても豪快で良かったです。

もちろん、牛肉のサガリのタタキやレバーも、鉄板で焼いているせいもあってか、いい焼き具合で美味しかったです。

独りで居酒屋に入るのは抵抗があるのですが、炙りずしとつぶ貝とビール大ジョッキという夜食セットなんかも良いんじゃないでしょうか。

じゅん粋居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0