- 2025/02/01
鳥部位屋、店の外に焼鳥の看板を出しておいて、焼鳥はできませんって、どういうこと?
焼鳥が食べたいからは入ったお店。ハモニカ横丁の端っこにあります。 で、ビールを注文した後、焼鳥を頼も……
日本に戻って来て食べるものが家になく、何を食べようかと迷った挙句、ラーメンを食べようということになりました。
大正通りを歩いていくと、セロリの花がありました。前は好きだったのですが、営業時間が短くなったことと、なんか新しいメニューを考案するものの、どれもこれも美味しくなくて、足が遠のいていました。
でも、さすがに松屋なので安定しているだろうと思って入りました。
メニューはトマト系と塩系の2種類がメインで、私はトマト系がお勧めです。最後にリゾットを追加して食べると2度楽しめるからです。
アメリカでロクなものを食べることができなかったせいもあり、美味しくいただきました。値段も安くていいんじゃないでしょうか。
麺Dining セロリの花 吉祥寺店 (ラーメン / 吉祥寺駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5