Tombo、開店したばっかりで行列ができています。並んで食べましたが、思ったより普通でした。

Tombo、開店したばっかりで行列ができています。並んで食べましたが、思ったより普通でした。
この記事は 2 分で読めます

駅からかなり遠いところにあるので、甘く見ていたのですが、すごい行列になっていました。ここまで歩いたので、仕方なく並んで食べました。

開店して間もないので、当面はメニューを絞って、営業するみたいです。今回は、これだけ並んだので、自分へのご褒美として、味玉醤油にチャーシューのトッピングを追加しました。

ラーメンはパッと見て、オーソドックスな感じがしました。スープをすすると、優しい味で、予想通りです。麺は見た目がストレート麺で硬そうだったのに対し、少しフニャフニャとしていていまいちでした。

チャーシューも、もっと食べごたえのある、こだわったものを期待していたのですが、ごく普通。これなら、追加トッピングしなければ良かったと後悔しました。海苔は何にもこだわりのない感じだし、メンマも普通でした。

全体的に言うと、悪くはないですけど、行列に並んでまで食べたいとは思えませんでした。まぜそばとか気になるけど、再訪はないかな。

Tomboラーメン / 井の頭公園駅三鷹台駅吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5