ラーメンが食べたくてICHIYAに行ったのですが、残念ながらメニューからは消えていました。

ラーメンが食べたくてICHIYAに行ったのですが、残念ながらメニューからは消えていました。
この記事は 1 分で読めます

代わりに麻婆麺を頼みました。美味しいけれども、本格派とまでのレベルではなかったです。もう少し、辛くてビリビリ痺れるのが好みです。

店内は少し雑然としてますが、アットホームな飲み屋さんって感じです。思っているよりも、客層が若かったのにはびっくりしました。

お酒は充実しています。特に焼酎については、たくさん種類があって、どれを飲むか迷ってしまいます。

ただ、料理は以前に来たときほど、目を見張るものはなくなった気がします。

今度は昼に来てみたいですね。

ICHIYA居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0