やぐやキチジョウジ、やっぱり、アジフライが最高だと、食べていないのに思いました。

やぐやキチジョウジ、やっぱり、アジフライが最高だと、食べていないのに思いました。
この記事は 1 分で読めます

アジフライは5月と6月だけらしいです。残念。

あのアジフライが大好きだったんですけどね。今回は食べることができませんでした。

代わりに食べたサンマは美味しかったけれども、アジフライには叶いませんでした。

今回食べた山芋の揚げたものやチキン南蛮やタコの唐揚げも美味しかったし、ラーメンも美味しいけれども、やっぱりアジフライが忘れられません。

それぐらい、アジフライは最高です。次は5月か6月に行くことにします。

やぐやキチジョウジ居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5