同窓会はしがらみがなくて楽しい。気を遣わなくていいのが楽ちん。って、日ごろからそんなに気を遣っているわけじゃないんですけど。

同窓会はしがらみがなくて楽しい。気を遣わなくていいのが楽ちん。って、日ごろからそんなに気を遣っているわけじゃないんですけど。
この記事は 2 分で読めます

同窓会もどき。やっぱり楽しかったです。例によって、飲み過ぎましたし、帰ったら2時過ぎでした。

でも、今回は警察の世話にならずに済んで良かったです。楽しき中にも礼儀あり、ですな。

http://konchan.net/x/archives/21137

まあ、いろいろ話をしたのですが、基本、酔っぱらっているので、記憶はあやふやだったりして思い出せません。

それより、家に帰ってから集合写真を家族で見て、誰が若いとか、誰が太っているとか、評論するのが意外に面白いです。(常に私はビリ争いなのですけど!)

今回も盛り上がっていたら、長男が「ここに女子がいるじゃん」と叫び、みんなが色めきたったところ、見たらフツーに同級生(男)でした。

がくっ。

女子って言ったら、もっと若い子を想像するでしょ!

この写真、性別が女だとしても、おばさんじゃん!ぶぅー!