小肥羊の火鍋、かなり辛くて、美味しかったのですが、接客がいまいちなのと、ちょっと高いという印象です。

小肥羊の火鍋、かなり辛くて、美味しかったのですが、接客がいまいちなのと、ちょっと高いという印象です。
この記事は 2 分で読めます

キャンペーンでハイボールが半額だったので行きました。すると、何と驚くことに肉も半額でした。ラッキーです。

火鍋は辛いスープが、唐辛子たっぷりで、想像しているより辛いだけでなく、山椒とかニンニクや薬膳的なものが入っていて、いい味でした。思わず咳込みながら食べました。

肉は薄くスライスされていて、スープといい感じで絡みあっていました。

ただ、もし半額じゃなかったとすると、ちょっと高いかな、という印象です。

そして、接客は最悪でした。店に着いたとき、全然、店員が出てこなかったですし、オーダーしてもなかなか来ないので、フラストレーションがたまりました。伝票も間違っているし、散々でした。

小肥羊 吉祥寺店中国鍋・火鍋 / 吉祥寺駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5