すし処 浜、たぶんもう二度と行かないと思う。コストパフォーマンスも悪いし、雰囲気もイマイチでした。

すし処 浜、たぶんもう二度と行かないと思う。コストパフォーマンスも悪いし、雰囲気もイマイチでした。
この記事は 1 分で読めます

ほんのちょっとだけ魚を食べたかったので、吉祥寺駅前にあるすし浜に行きました。

行ってみると、そのタイミングは誰も先客がおらず、私ひとりだけで、ちょっと居心地が悪かったです。一人でも、いい感じに世間話でもしてくれると助かるんですが、そういうこともなく、早く立ち去りたい気持ちで、にぎりを頼みました。

全9貫、3800円するのに、特別に美味しい、ときめくネタもなく、お互い無言で終了。いやあ、さすがに高いでしょ、これじゃあ。

まあ、失敗することもありますね。

すし処 浜寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5