このブログが凄すぎる。だって、背景が方眼紙でしょ。クールでインテリな感じがガンガン伝わってきます。

言っていることや、やっていること、いちいち、ごもっともだと思うのと同時に、ブログを更新するのにかけているパワーは素晴らしいですね。普通、あんなボリュームを書けませんよ。私なんか長い投稿をしようと思っても、力尽きてやめてしまいますから。

が、しかし、、、

この人の子どもじゃなくて良かった、というのが私自身の感想。何となく息がつまりそう。家の外ではいろいろとイヤなことやプレッシャーもあるから、家でぐらいゆっくりしたい気がします。

私も、知らず知らず、そうなっていないようにしないといけないですね。人の振り見て我が振り直せ、ってやつです。すぐイライラしてごめんね。

輝け2019中学受験!目指せ筑駒・開成!
絶対成功する!と決意して臨んできた子どもとの中学受験。
最難関校突破までの着実な歩みを目指して、記録します。

プロフィール
たくみママ
都内在住、4人の子の母親です。
末っ子で小5の拓巳があと2年弱で中学受験に挑戦します。
私自身も中学受験を経験していますが、昔と今では事情は大違いです。
拓巳が絶対成功するように祈りながら、一緒に計画を立てながら、頑張っていきます!!

合格でした!長い長い歩みでした。喜べる瞬間を1人でも多くの方が体験できますよう祈念します。

『このブログが凄すぎる。だって、背景が方眼紙でしょ。クールでインテリな感じがガンガン伝わってきます。』へのコメント

  1. 名前:ひろ吉 投稿日:2019/01/25(金) 07:29:32 ID:2ff294e67 返信

    最近、この記事にアクセスが集中している。なんでだろう。
    とりあえず、ブログを覗いたら、灘に合格したみたい。やはり素晴らしいですね。
    もはや、背景は方眼紙じゃなくなっていますが。