うどんの白石、来るならばやっぱり夜かな。メニューが夜のほうが豊富なので、盛り上がり度が違います。

うどんの白石、来るならばやっぱり夜かな。メニューが夜のほうが豊富なので、盛り上がり度が違います。
この記事は 1 分で読めます

最初に訪問したときは、うどんがゆるい印象であまり好みではなかったんですが、しばらく経ってから、夜に訪問したら、うどんのコシが改善されていて、つまみも豊富で、かなりレベルアップしていました。

なので、昼に再訪してみたら、夜とメニューが違うようでした。しかも、休日昼は平日昼よりもメニューが限定されていました。

若干、盛り上がりに欠けます。そうなると、所謂、立ち食いうどんと比較されちゃうので、値段的にちょっと微妙ですね。

やはり、来るなら夜です。

うどん白石うどん / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0