おんな城主直虎は次回で最終回。ということは、田中レイも最終回。まさか、あの子だとは思いませんでした。

おんな城主直虎は次回で最終回。ということは、田中レイも最終回。まさか、あの子だとは思いませんでした。
この記事は 2 分で読めます

直虎も面白く、長女と長男と3人で史実について、ああだこうだ盛り上がっているのですが、今回は、びっくりしました。

出演者に「田中レイ」の字が!

 

ドラマ
「woman」(NTV) 青柳陸 幼少役
「GTO」(CX)2才の桐谷役
「ゆとりですかなにか」(NTV)麻生まうい役
「北風と太陽の法廷」(NTV)原朗役
「宇宙戦隊キュウレンジャー」(EX)幼いラッキー役
「大河ドラマ おんな城主 直虎」(NHK)自然役
TV
「志村けんのバカ殿様」(CX)
CM
「ダイハツ Thor/『成長記念日おでかけ』篇」

http://www.jobbykids.jp/product/%E7%94%B0%E4%B8%AD-%E3%83%AC%E3%82%A4/

いやあ、この子、いつもお父さんが自転車の前のかごに乗って散歩してもらっていた子なんですよね。お姉ちゃんは長女と同級生だし、頑張ってビッグになって欲しいです。