リンデでドイツパンを買ってみました。思ったよりも美味しかったです。ついでに、クッキーまで買ってしまいました。

ドイツパンってあまり好きではありませんでした。

妻がライ麦系のかたいパンが好きなので、ハードタイプのパンばかり買ってくるので、ドイツパンってそういうものなんだと思っていたからです。

で、試しに店に行ってみると、意外にパンの種類は多く、菓子パンに近いものや、クッキーまで置いてあるじゃないですか。

いつも買っていないものを買ってみて、家で食べたら、思っていたより美味しくて良かったです。

ドイツパンの評価を見直すきっかけになりました。

リンデ 吉祥寺本店パン / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0