久しぶりのRIGOLETTO、子連れにはいいんですが、普通に使うとすると、ちょっと割高な感じです。

久しぶりのRIGOLETTO、子連れにはいいんですが、普通に使うとすると、ちょっと割高な感じです。
この記事は 1 分で読めます

子どもが小さい頃は重宝したリゴレットですが、最近は足が遠のいていました。なぜなら、子連れにとって、長時間ゆったりできるというのがありがたかったのですが、最近はその必要がなくなったからです。

子どもが大きくなって、改めて行ってみると、やっぱりちょっと高いというのが正直な感想です。

雰囲気もいいし、料理は安定した美味しさで、パスタも肉もそこそこだったのですが、コストパフォーマンス的にはイマイチですね。

今となっては再訪はしばらくはないとい思います。

CAFE RIGOLETTOイタリアン / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5