デジサプリが使えなくなるみたい。計算力サプリは終わったけど、漢字サプリはまだまだなので残念無念。

デジサプリが使えなくなるみたい。計算力サプリは終わったけど、漢字サプリはまだまだなので残念無念。
この記事は 1 分で読めます

ベネッセのコースをオプションのみに変更したら、デジサプリが使えなくなるみたいです。

http://konchan.net/x/archives/23210

すごく残念です。チャレンジの中では、唯一の先取りができるツールだったので、勝手にやっといてもらう戦法が使えないからです。

計算力サプリのほうはなんとか400級まで到達したけど、漢字サプリはまだ400字ぐらい残しているので、途中で終わってしまうことになります。残念、無念。