長女のバレンタインデー、友チョコが凄まじいことに。義務感で作っている人も多いんだろうなぁ。お菓子関連のメーカーはボロ儲けですね。

長女のバレンタインデー、友チョコが凄まじいことに。義務感で作っている人も多いんだろうなぁ。お菓子関連のメーカーはボロ儲けですね。
この記事は 1 分で読めます

こりゃあ、大変ですね。作るにしても、買うしても。持って帰るのが大変かもしれません。これだけで、私の生涯の獲得チョコレート数を超えた感じです。私が徳川綱吉だったら、バレンタイン禁止令を出しますね。

ちなみに、その他の戦利品、と言っても「倍返し」的な感じですけど。ホワイトデーが怖いです。

ダイエット、なかなか開始できそうにありません。