鷹神、鶏チャーシューのボリューム感は半端ないけれども、麺が美味しくないのは致命的な気がします。

鷹神、鶏チャーシューのボリューム感は半端ないけれども、麺が美味しくないのは致命的な気がします。
この記事は 2 分で読めます

辛めのラーメンが食べたくなり行ってみました。

地下にあり、入りにくい店ではあるものの、先客もなく、後客もなかったので、店主とマンツーマンでちょっと気まずかったです。

鶏チャーシューはがっつりで食べごたえがあって良かったです。「赤醤油」はごく普通です。5辛にすると、あまり味の差は出てきません。

麺はイマイチです。中太麺と細麺があり、両方とも食べましたが、基本的に太さが違うだけで、どちらも同じ麺だと思います。食べたことはないですが、輪ゴムのような食感で、スープと全く絡んでいませんでした。

そして、水の味が、なんか美味しくなかったです。気のせいかもしれませんが。

鷹神ラーメン / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0