チル、一番、最初のときの印象が良かったのですが、今はバター以外は、あまり良いと思うところがなくなってしまいました。

チル、一番、最初のときの印象が良かったのですが、今はバター以外は、あまり良いと思うところがなくなってしまいました。
この記事は 1 分で読めます

大正通りにある、ちょっとオシャレな感じのお店。最初に行ったときは、かなりいい雰囲気の店だと思って、好感を持っていたんですが、経営者が変わってからなのか、なんかイマイチになってしまいました。

プロシュートが脂分が多くて、あまり美味しくなかったです。

そして、ワインが、イマイチだったので、ネットで調べたら、500円の原価だったので、これまたがっかりしました。

あまりにも盛り上がらなかったので、途中で切り上げてサッサと帰りました。

Wine&Tapas Chillバル・バール / 吉祥寺駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5