やきとり処Katsuの煮込みラーメンが最高に美味しい。特大のビールにラーメンだけ食べに来たいです。

やきとり処Katsuの煮込みラーメンが最高に美味しい。特大のビールにラーメンだけ食べに来たいです。
この記事は 1 分で読めます

焼鳥、焼きとんを店は推していると思いますが、私が最高に美味しいと思うのは煮込みラーメンとつくねです。

煮込みラーメンは、ちょっと濃厚な煮込みに、麺を入れただけで、一般のラーメンからするとハーフサイズぐらいのボリュームですが、もう本格的で美味しいです。ついついお替わりしちゃうほど好きです。

つくねは塩は大きくて食べごたえがあります。ご飯の上に乗せて、つくね丼にしたいぐらい。

この2つは本当にお勧めなので、必ず注文して欲しい一品です。

やきとり処 Katsu 吉祥寺焼き鳥 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0