東京武蔵野シティFCの武蔵野陸上競技場での開幕に行って、のどかに観戦しました。勝てて良かったです。

ゆる~い感じの応援が好きです。おじさんの野次もキレがなくて素敵です。

前半は0-0で、ちょっとつまらない試合でしたが、後半開始早々に点を取ってから、立て続けに点が入って盛り上がりました。

https://www.tokyo-musashinocity.com/contents/165223

第20回JFL1stステージ第4節 vs.奈良クラブ

前半 0-0
後半 4-1
合計 4-1

得点者:石原(武蔵野)、内山(武蔵野)、鈴木(武蔵野)、曽我部(奈良)、高(武蔵野)

 

石原選手は素晴らしいですね。交代直後にゴールを決めて、その後、アシストを2発だなんて、大活躍です。長男も大喜びでした。

https://www.tokyo-musashinocity.com/ishihara_kouji

昨年いた藤井選手は奈良クラブに移籍しているみたいでしたが、試合にはいませんでした。

 

どうでもいいですが、松下市長も張り切っていました。