まぐろ人、ネタが厚切りで、意外にも満足度の高いお店でした。混んでいないときは、おすすめです。

まぐろ人、ネタが厚切りで、意外にも満足度の高いお店でした。混んでいないときは、おすすめです。
この記事は 2 分で読めます

回転寿司じゃないほうのまぐろ人です。

きっとネタとかは共有してそうだし、最初に接客してくれた店員さんが、かなり日本語が怪しかったので、そこまでの期待はしていなかったのですが、思っていたよりも満足度が高かったです。

最初に光りモノとカンパチを頼んだら、2貫ずつ出てきてびっくり。できるだけ種類を食べたかったので、慌てて、お徳用セット、みたいなものに乗り換えました。

特に白身セットが美味しかったです。鯛にヒラメに金目鯛という鉄板の組み合わせ、厚切りで美味しかったです。カンパチも豪快な大きさで脂も乗っていましたが、まぐろは、そこまででした。

全体的に魚の脂の乗りはいいけれども、質はそれほどでもないかな、と思いました。もしかしたら、養殖モノなのかもしれません。

まぐろ人 吉祥寺北店寿司 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5