学校公開あるある。前の日に飲みすぎて、激しい二日酔いで、吐きそうになって途中で帰りました。

学校公開あるある。前の日に飲みすぎて、激しい二日酔いで、吐きそうになって途中で帰りました。
この記事は 2 分で読めます

うぉぇ。いやあ、つらい。

長男も大きくなったせいか、「見に来なくていいからっ!」と言われるのですが、そう言われると、なにがなんでも行きたくなるので、頑張って行きました。

先生は超若くて、私の半分ぐらいの年齢。

一生懸命で好感が持てるけど、残念ながら面白い授業ではないので、、、胃の中のものが、、、

事故が起きる前に退散しました。

さすが、リスクマネジメントができていますね。

 

昨日は、歓送迎会とプロジェクトキックオフが重なり、両方に出るという暴挙に出たのが間違いでした。

電車はなぜか乗り過ごしてしまうし、家に帰ったら、ネクタイしたまま礼儀正しく寝てしまい、長女が起きてきて我に返りました。とほほ。