ぶぶかの油そば、お腹にやさしくないし、そもそも、味自体があまり好きな味じゃないですね。

ぶぶかの油そば、お腹にやさしくないし、そもそも、味自体があまり好きな味じゃないですね。
この記事は 1 分で読めます

吉祥寺の有名店のぶぶか。

以前に行って、いまいちだったという記憶があり、しばらく足が遠のいていたのですが、老舗の味を食べたくて行ってみました。

油そばが食べたかったとは言え、こってりにすると本当に完食することができないリスクがあるので、あっさり系のほうにしました。

卓上のニンニクと辣油を使い、究極の1杯を試行錯誤しながら、食べたのですが、うーん、思ったより美味しくない。残念。

スープはないけど、丼の底には水分が少したまっていたりして、あまり美味しくないのは、そのせいじゃないかと疑っています。。

ぶぶか 吉祥寺北口店油そば / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0