福みみ堂、暑かったので冷麺を頼んだら、最悪の結果になってしまいました。さすがに再訪はないかな。

福みみ堂、暑かったので冷麺を頼んだら、最悪の結果になってしまいました。さすがに再訪はないかな。

前の店の居抜きで使っている新しいお店。

ラーメン屋さんだけど、この日は暑かったので、さっぱりしたかったので、冷麺を頼みました。

これが、最悪でした。

まず、麺がドロドロで美味しくなかったです。私は、しっかりしたコシのある冷麺が好きなのですが、その真逆でした。

食べている印象としては、もずく酢、しかも、あまり美味しくないやつを食べている感じで、うーん、なんだかなぁ、という味でした。

そして、ミニ丼のチャーシューの切り落としも、ジューシーさのかけらもなく、残念でした。

ああ、これなら普通のつけ麺にすれば良かったとも思いましたが、他の方のレビューを見てもいまいちなんで、そんなレベルなんだと思い、諦めがつきました。

めん家 福みみ堂つけ麺 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5