糖質制限ダイエット中なう。でも、全然、効果が出ていません。食べても食べなくても体重が変わらない遺伝子を持っているのかもしれません。

糖質制限ダイエット中なう。でも、全然、効果が出ていません。食べても食べなくても体重が変わらない遺伝子を持っているのかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

楽しい楽しいダイエット、全く結果が伴っていません。今のところ、誤差の範囲内です。

上記は、過去1ヶ月間の体重と体脂肪率の推移。青い線が体重、オレンジの戦が体脂肪率。うーん、何とか、微減。少なくとも、昨日と今日はちょっと減ってる、ということぐらいしか言えません。

とほほ。

もう心が折れちゃいますよ。

 

 

夜の特別メニューを写真に撮ってみました。毎日撮るのは大変なので、気が向いたときだけになります。

やっぱり、ご飯がないと寂しいですね。日本人なら米を食え、って話です。

でも、ボニークは期待大です。肉ずくし。肉星人。にくにく。