BONIQという名の真空低温調理器を買って、妻が肉を調理しています。プロセスはどうであれ、肉を食べれるのは喜ばしいことです。

BONIQという名の真空低温調理器を買って、妻が肉を調理しています。プロセスはどうであれ、肉を食べれるのは喜ばしいことです。
この記事は 2 分で読めます

炭水化物ダイエットは肉OKなのが嬉しいですね。

初めて自分で低温調理したお肉を食べた時、その美味しさに感動しました・・・ 「その感動を多くの人に広めたい!」という純粋な想いと「食べてくれたら絶対に喜ぶはずだ!」という勝手な思いをエネルギーとしてBONIQというブランドは誕生しました。 そして、クラウドファンディングを通してご支援頂いた事により その一歩目を大きく踏み出せた事にこの上ない感謝を感じております。
・素材の旨味が最大限引き出された美味しいお肉を食べてもらう事
・街中の至る所で低温調理された美味しいお肉が食べられ様になる事
・低温調理を日本の新たな調理文化として一般家庭に広める事
上記をBONIQの使命とし、「低温調理をもっと身近に」する事をテーマに より多くの方々と深いお付き合いが出来ればこれ以上ない幸せです。

 

公式サイトっぽいものもあります。なんか最近、流行っているみたいですね。

https://www.boniq.shop/

 

で、そんな最新の調理器具を使って作られた料理がこちら。

あ~、にく、にく。

 

 

でも、新井屋の肉がそもそも安くて美味しいんじゃないの、という噂もありますが。