未来日本酒店KICHIJOJI、コンセプトには賛同するんだけど、サンロードから丸見えなので、落ち着かないです。

サンロードの一番、五日市街道に最近できたお店。酒屋兼飲み屋みたいです。買えるし、飲める、みたいな。

ちょっとオシャレな感じの雰囲気で、所謂、酒屋とか、日本酒が飲める角打ちとは一線を画しています。

こういうコンセプトは良いと思うのですが、実際に、飲んでみて感じたことは、凄く居心地が悪いということです。

まず、外から丸見え。結構、視線が気になります。

それなのに、混雑していない。いっぱいお客さんがいれば、こちらがマジョリティなのでいいのですが、完全なマイノリティーです。

そして、店員さんがクール。完全なマイノリティーでも、店員さんとコミュニケーションが取れればいいのですが、それも全くなし。

うーん、居心地悪い。

そして、珍しい日本酒はあるのですが、私は、一般に流通している日本酒のほうが美味しいと思いました。

未来日本酒店 KICHIJOJI日本酒バー / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0