黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン、何年振りかの復活で嬉しいですが、ラーメンにしてはちょと高いかもしれません。

黄金の塩らぁ麺ドゥエイタリアン、何年振りかの復活で嬉しいですが、ラーメンにしてはちょと高いかもしれません。
この記事は 2 分で読めます

プチロードにあったときから、この店は好きだったんですが、プチロードのあの場所には呪いがかかっているようで、残念ながら、撤退しました。一説によると、家賃が高すぎるという噂もありますが。

http://konchan.net/x/archives/104

「I’ll be back!」とは言っていませんでしたが、戻って来てくれました。

早速、行ってみたら、前よりもかなりゆったりした店内で、オシャレ感を前面に押し出したお店です。

何を食べるか迷ったのですが、できれば、いろいろあるものをということで、レモンパクチー辛いらぁ麺にしました。

しっかりレモンの酸味とそれでいて辛いスープ、そしてパクチーということで、とても美味しかったのですが、値段が1000円超というのは、ちょっと微妙ですね。

ラーメンだけ食べて帰ろうというのには、ちょっと高いです。

と言って、ラーメンを食べながらくつろぐというのは、なかなかできるもんじゃないです。

ラーメン自体はユニークで、美味しいけど、ターゲットとなる顧客層があまりいないような気がします。

個人的には、価格設定を下げて、回転率を上げるほうがいいと思っているのですが、どうなんでしょう。

黄金の塩らぁ麺 ドゥエイタリアンラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5