じゅん粋、これだけ若々しくて気持ちのいい居酒屋は珍しいです。そして、意外に料理が美味しいのに驚きます。

じゅん粋、これだけ若々しくて気持ちのいい居酒屋は珍しいです。そして、意外に料理が美味しいのに驚きます。
この記事は 1 分で読めます

ノリだけの居酒屋って、本当にノリだけで、食べ物とか美味しくないし、お酒もあまり種類がないという場合もありますが、ここはその対極です。

刺身は新鮮で、いつきても美味しいです。

この日は、ちょっと珍しい洋風の肉じゃがと、もずくが特に美味しかったです。

とん平焼きなど定番の料理も頼みつつ、牛のアキレス腱だとか、梅干しの乗ったジュノベーゼ風のパスタとかも美味しかったです。

お酒も日本酒を何杯か飲んで、結局、へべれけになっちゃいました。

じゅん粋は、そんな楽しいところですね。

値段もリーズナブルだし、大満足です。

じゅん粋居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0