すし谷のサービスランチ、もともとリーズナブルなお店なんで、ランチはもっとリーズナブルで嬉しいです。

すし谷、夜に来ても大きめのネタと明朗会計のお店なんで、昼も安心です。

昼も夜と同じように注文できるみたいですが、サービスランチというものがあるみたいなので、そちらを注文しました。

写真の通りで、1600円です。ちゃんとしたお寿司屋さんとしてはリーズナブルだと思います。1貫あたり160円相当ですから。

気のせいか、夜のほうが、ネタが大きい気もしますが、普通に食べたら、十分なボリュームだと思います。

でも、いくつか気になるネタがあったので、単品で追加オーダーしちゃいました。

握り処 すし谷寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5