麺ハチイチ/81 NOODLE BARの油そばの野菜増し増し、想像していなかったぐらいのボリュームにびっくりしました。

麺ハチイチ/81 NOODLE BARの油そばの野菜増し増し、想像していなかったぐらいのボリュームにびっくりしました。
この記事は 1 分で読めます

びっくりしたけど、こういうのは好きです。

もやしタワー1個分が「増し」で、これは、「増し増し」なので2個分。出てきたときはドン引きでしたが、麺を大盛にしてしまったことを後悔しましたが、もやし中心なので、意外に食べることができました。

調子に乗って頼んだネギのトッピングも美味しかったですし、もやしの間にあったエリンギのようなものも美味しかったです。

少し濃いめのタレとニンニクも、このワイルドさにぴったりだと思います。

デカ盛りB級ではありますが、私は、結構、クセになりそうです。

麺ハチイチ/81 NOODLE BARラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5