祥のラーメン、ニンニクを入れて食べると、やっぱり最高です。やめられませんねぇ、これだけは。

祥のラーメン、ニンニクを入れて食べると、やっぱり最高です。やめられませんねぇ、これだけは。
この記事は 2 分で読めます

ラーメンと言えば、ニンニク。生のニンニクをつぶして、がっつり入れるのが、私流です。周囲の顰蹙とかは気にしません。

この店は、最近は少なくなったけれども、生ニンニクを潰せるラーメン屋として、大好きな店の1つです。

最後はラーメンを食べているのか、ニンニクを食べているのかわからなくなっちゃいます。

この日もオーソドックスなラーメンを頼んで、ニンニクだけじゃなく、胡麻や辛子高菜などの卓上の調味料で味を調えて、美味しくいただきました。

ラーメン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5