パンチョ、デカ盛り。味は大雑把だけど、ボリューム感が素晴らしいです。でも、このナポリタンはあまり好みじゃないです。

パンチョ、デカ盛り。味は大雑把だけど、ボリューム感が素晴らしいです。でも、このナポリタンはあまり好みじゃないです。
この記事は 2 分で読めます

ナポリタンにこだわった店で、私が行ったときは、私以外のお客さん全員がナポリタンに何かしらトッピングしたものを頼んでいました。私は同じ味だと飽きてしまうので、カレーとのセットにしました。

カレーはごく普通の味、ナポリタンは、古き良き昭和の味、40年ぐらい前に家庭で食べていた味って感じです。少し太めのスパゲッティをやわらかめに茹で上げています。私の好みはアルデンテなので、ちょっとギャップがあります。

白いナポリタンってやつにも興味があったのですが、飽きてしまって、さすがに全部食べ切るのは、つらい気がしました。

スパゲッティーのパンチョ 吉祥寺店パスタ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5