近所の教会でバザー。ここのカレーが何故か好き。最初は行くのを嫌がっていた長男が友だちと楽しく遊んでくれて良かったです。

近所の教会でバザー。ここのカレーが何故か好き。最初は行くのを嫌がっていた長男が友だちと楽しく遊んでくれて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

牧師さんが同級生のお父さんなんで、いろいろよくしてもらっています。

そんな教会でバザーなんで、売上に貢献しようと、長男を連れてカレーを食べに行きました。

すごく、イヤそうな顔をしていたけど、仲の良い友だちがいたおかげで、勝手に遊びに行っちゃいました。

ほら、だから、なんでも行ってみてから考えればいいのに!

 

本当は、リサイタルに行きたかったのですが、おじさんが独りぼっちで行くと、ちょっと寂しいのでやめて、ビールを飲み始めました。やっぱり、ビールは鉄板ですね。

http://jinnouchitaizo.com/