- 2018/02/24
こんな掲示板の書き込みを見つけました。ベネッセの中学受験講座のみで受験ってやっぱり不安ですよね。
電車でだらだらスマホを見ていたら、悪名高いインターエデュに、こんな書き込みがありました。 http……

牧師さんが同級生のお父さんなんで、いろいろよくしてもらっています。
そんな教会でバザーなんで、売上に貢献しようと、長男を連れてカレーを食べに行きました。
すごく、イヤそうな顔をしていたけど、仲の良い友だちがいたおかげで、勝手に遊びに行っちゃいました。
ほら、だから、なんでも行ってみてから考えればいいのに!
本当は、リサイタルに行きたかったのですが、おじさんが独りぼっちで行くと、ちょっと寂しいのでやめて、ビールを飲み始めました。やっぱり、ビールは鉄板ですね。