- 2024/02/03
小さな巨人、中道通りにいつの間にかできていたお店。ちんまりしているけど、美味しいです。文字通り、小さな巨人って感じです。
地下にある店で、いつの間にか店が変わっていました。店主に聞いたところ、だいぶ前から営業しているとのこ……
牧師さんが同級生のお父さんなんで、いろいろよくしてもらっています。
そんな教会でバザーなんで、売上に貢献しようと、長男を連れてカレーを食べに行きました。
すごく、イヤそうな顔をしていたけど、仲の良い友だちがいたおかげで、勝手に遊びに行っちゃいました。
ほら、だから、なんでも行ってみてから考えればいいのに!
本当は、リサイタルに行きたかったのですが、おじさんが独りぼっちで行くと、ちょっと寂しいのでやめて、ビールを飲み始めました。やっぱり、ビールは鉄板ですね。